(GUERLAIN)から、「2017 メテオリット サマー コレクション」が登場。2017年5月1日(月)より、 直営店ゲランブティック・サロンと全国の有名百貨店ゲランコーナーにて販売される。「2017 メテオリット サマー コレクション」は、ゲランを象徴するライン「メテオリット」の誕生30周年を記念したバースデイコレクション第1弾「」に続く第2弾。スティックタイプのハイライター「メテオリット ベビー グロウ タッチ」とフィニッシング パウダー「メテオリット ビーユ バースデイ キャンドル パール」、そしてリップスティック「キスキス」の新色が登場し、夏の明るい日差しに映えるヘルシーな顔立ちを実現してくれる。内側から発光するような透明感を与えるフィニッシング パウダーゲラン(GUERLAIN) 2017 メテオリット サマー コレクション|写真1メテオリット ビーユ バースデイ キャンドル パール 限定1種 7,700円+税フィニッシング パウダー「メテオリット ビーユ バースデイ キャンドル パール」は、キャンドルの灯りに照らされているような柔らかな輝きと、肌の内側から発光しているような自バーバリー靴コピー然な透明感あふれる肌を実現。くすみディオールブレスレットコピーを除き、顔の印象をパッと華やげるゴールド、じんわりと色づき、フレッシュでツヤのある若々しさを実現するピンク、そして光を反射させるホワイト・シャンパンの4色が一緒になった限定カラーで展開する。立体感のある顔立ちに仕上げる「メテオリット ベビー グロウ タッチ」ゲラン(GUERLAIN) 2017 メテオリット サマー コレクション|写真2メテオリット ベビー グロウ タッチ 新1種 5,100円+税ハイライター「メテオリット ベビー グロウ タッチ」は、使いやすく、持ち運びにも便利なスティックタイプ。フィニッシング パウダーの前に肌に馴染ませると、立体感のある印象的な顔立ちに仕上げてくれる。ハイライターの他にも、チークやアイシャドウのベースとしても活躍。さらに、腕や脚、鎖骨に使うと、身体のラインを美しく見せてくれる。「キスキス」に新色と復活色ゲラン(GUERLAIN) 2017 メテオリット サマー コレクション|写真3左から)キスキス No.567、No.542、No.520 各4,300円+税 <限定色>リップスティック「キスキス」の新色も展開。視線を惹きつけるような濃厚な真紅で、ゴージャスな女性像を演出してくれる「ピンク サプライズ」と、はじけるようなオレンジの輝きで夏に海辺にぴったりのヘルシーな口元をつくる「オレンジ ペップス」が新色で登場。また、深みのある落ち着いたレッドが、シックで大人な印象を与える「フォール イン レッド」が復活する。【詳細】
ゲラン 2017 メテオリット サマー コレクション
発売日:2017年5月1日(月)
取り扱い店舗: 直営店ゲランブティック・サロン、全国の有名百貨店ゲランコーナー
価格:
メテオリット ベビー グロウ タッチ 限定1種 7,700円+税
メテオリット ベビー グロウ タッチ 新1色 5,100円+税
キスキス 限定3色 各4,300円+税

■先行発売イベント
開催日:2017年4月19日(水)〜25日(火)
開催場所:阪急・うめだ本店2階 プロモーションステージ21 9階 祝祭広場

【問い合わせ先】
ゲランお客様窓口
TEL:0120-140-677

2015年4月24日(金)から5月6日(水・祝)まで、ドイツの春祭りを再現したイベント「ヨコハマ フリューリングス フェスト ディオールケースコピー2015(Yokohama Fruhlings Fest 2015)」が、横浜赤レンガ倉庫で開催される。 ドイツで行われる春の訪れを祝うお祭り「フリューリングスフェスト(FR HLINGSFEST)」を、年間を通してドイツ文化に馴染みの深い横浜赤レンガ倉庫で再現。2014年度は、期間中に46万人を超える人数を動員した、横浜赤レンガ倉庫のゴールデンウィーク恒例イベントだ。 会場はフード・ドリンクエリア、アトラクションエリア、グッズ&カルチャーエリアで構成。フード・ドリンクエリアでは、全170種類以上のメニューを展開するほか、日本初上陸のドイツビール「ライカイム ヘルヴァイス」や、神奈川県のクラフトビールも楽しめる。 本場ドイツから輸入したヒュッテ (木の小屋)では、横浜港の姉妹港である北ドイツ「ハンブルク港」の名物料理が初登場。サケとタラをマスタードソースで煮込んだ「ハンブルガー・パンフィッシュ」や、コンミートとマッシュポテト・ビーツを練り合わせて目玉焼きを乗せた「ラプスカウス」など、本場ドイツの味を堪能できる。 また、アトラクションエリアには、D51機関車をデフォルメしたロードトレインが設置されるなど、幅広い年齢層で楽しめるイベントとなっている。今年のゴールデンウィークは、フリューリングス フェストでドイツ流の 春の訪れ を体験してみてはいかがだろう。 【イベント概要】
ヨコハマ フリューリングス フェスト
開催期間:2015年4月24日(金)〜5月6日(水・祝)
※荒天の場合は中止する場合あり。
※アトラクションエリアは天候によって休業する場合あり。
※グッズ カルチャーエリア、アトラクションエリアのD51は、25日(土)より営業開始。シャネルマフラーコピー
時間:11:00〜21:30
※アトラクション・グッズ&カルチャーエリアは11:00〜18:00)
※24日(金)のみ17:00〜21:30(アトラクションは15:00〜18:00)
※D51は、13:00〜14:00の時間、休憩のため休止。
料金:入場無料
会場:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場、赤レンガパーク
席数:1966席(テント内1372席/屋外594席) ※予定

の2014-15年秋冬コレクションが、2014年5月30日(金)の夜、東京・恵比寿のホールで披露された。会場には4箇所のテントが設置され、そこからセンターのステージにかけて、かわるがわるモデルが歩く演出だ。音楽はアコーディオン奏者の桑山哲也とアコースティックギター奏者イルビンコージによる生演奏。 「ここ最近特に、女性の曲線美を重要視している」と語る、デザイナーの山本里美。ショーは、70年代の映画『愛の嵐』を思わせるようなガーターベルトに美しいのブラウス、そして大きめの帽のファーストルックから始まった。 大半がホワイト&ブラックブランドサングラスコピーのコレクション。中盤にグレイッシュなベージュやパンキッシュなレッド、グレーも差し込まれた。と、もしくはケープとジャケットをドッキングさせたようなユニークなアウターが特に印象的。終盤には、まるでメンズのジャケット1枚だけを着たように見える官能的なミニドレスも。「私が理想としているピナ・バウシュとかパティスミスとか、彼女たちはメンズのジャケットを着ていて、すごく彼女たちに憧れて、憧れて 。メンズボディで洋服をつくって、グッチ傘コピー女性のラインに変えてという方法で、5年前からやっています」と語る様に、デザイナー自身の憧れの女性像をルックとして表現したものだ。 「リミ フゥは基本的に、年齢を問わず、ジャンルを問わず、全ての女性に向けて女性が作るブランドというのをテーマにしています。(コレクションを通して)痩せている=美しいという概念を取り外したいと思っています。ふくよかなくらいが女性は綺麗なんだよという事を。今回もそうなんですが次のコレクションに向けて、特に日本人女性が持っている『痩せていれば綺麗』だという概念を取っ払いたい」というデザイナーのメッセージはモデルのキャスティングからも伝わってくる。 今回のショーでステージに現れたのは、通常のランウェイモデルだけでなく、妊婦やスモールサイズのモデルと多様な面々。歌手でドラマーのシシド・カフカも登場した。また来場客として、デザイナーの父である山本耀司をはじめ、デザイナーと親交のあるシンガーのAIや清春といったアーティストなどが、ブランドとしては2年ぶり、東京では4年ぶりとなるショーに駆けつけ、開催を喜んだ。

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